8/12/2008

ああ嬉しい

何が嬉しいかと言うと、かなりのファンである北島康介が世界新で金メダル取ったことと、
大好きなフラメンコの先生(女性)とゆっくり話ができたこと。

前のオリンピックでの北島の、かの有名な台詞が出てきたときは、見てて恥ずかしいほど若けぇ・・・と思ったけど
その以降これまでの大変な道のりがあったんだろうね。あの男泣きにはもらい泣けました。

後者は、前々からやってみたかったフラメンコを4月から習っていて、
その先生がサバサバしてて毅然としてて笑顔とボデーが素敵な、わりと年の近い先生で、
話してみたいなーと思ってたら同じクラスの友達が声かけてくれて、レッスン後に食事に行けました。
友達に感謝!ありがとー。
先生の子供のころからのダンス経歴やら、スペイン留学やバッグパッカー旅の話など聞いて、
やっぱりたくましくてしなやかで、こんな人になりたいなーなどと思った次第です。

いい刺激を受けたところで、明後日には出発です。

No comments:

Post a Comment