8/28/2008

うはー(><)


ようやくネット開通。大学の敷地内全エリアでワイヤレス接続が可能なんだけど、私のPCのセキュリティがいろいろ問題になったようで、何度も学校のPCスタッフ(学生)に見てもらってついに、という感じ。

今週から授業が始まったんだけど、予想はしてたけど、予想以上にきつい・・・。何がつらいって、先生はわりとはっきり話してくれるけど、3人くらいのグループでディスカッションをすることがしばしばあって、アメリカ学生たちが早口&ラフに話すので、何言ってるかさっぱり分からん!まさかここまで分からないとは思わなくって、かなり落ち込み中。落ち込んでても仕方ないし、慣れるしかないよね(>_<)

写真、私が住んでるアパート。学校の敷地内にあって、新しくてきれい☆ここでもいろいろあるんですが、また今度。

No comments:

Post a Comment