11/17/2008

Sukiyaki

坂本九ではなく、食べるほうの。

週末に「スキヤキパーティをすることになったから来なよ」って誘われて、誘われて行ったんだけど結局だいたい私が作った^^;。料理自体久しぶりだったのに、人に、しかも日本人じゃない人にまで「これがスキヤキよ」って振舞えるほど美味しいものが作れるのか全く自信なかったけど、まあ何とかそれっぽくなった。スキヤキだしね。。

そのときいたジョイス(イマドキの可愛い若者女子from香港)に今日会ったら「スキヤキ美味しかったー!今度お姉ちゃんに作ってあげたいから作り方教えて♪」と言われたので、とりあえず成功ということで☆イエイ。

No comments:

Post a Comment