2/23/2009

スペイン語とフラメンコ



いま夜中の12時50分ちょっと前で、これからようやく、明日の朝にあるスペイン語のテスト勉強を始めようとしている。↑聴きつつ。

遅いよ。

ミネソタに来る前に4ヶ月だけ習ってたフラメンコが超楽しくて、渡米してからもどこかで続けられないかと淡い期待を抱いて、練習用シューズ&スカートを持ってきたのだが。

やっぱそんな場所はマーシャルにはない。

先セメは純粋に勉強に追われててすっかりフラメンコのことも忘れていたんだけども、最近またすごく恋しくなってきた。
次に住む場所の条件としては、フラメンコが習えるところ。


ああ 沖さんのギター生で聴いてみたいなぁ。
そんなこと言ってないで勉強勉強。

No comments:

Post a Comment