3/15/2009

コメント。。。

複数の友達から、このブログにコメントできないよん、という連絡をいただきました。なぜだー!むーん。

いちおう、こんな感じで。。。

各投稿の右下に "0 comments" とかって書いてあるところがあって、そこをクリックするとコメント欄が出てくる。



本文を書くところの下に "comment as:" というところがあるので、その右のところから "Name/URL"というのを選んでご自身のお名前やらお持ちの方はブログ等のURLを入れる。



Post comment をクリック。


しかし投稿欄に文字が入力できないっていうのは、分からないです(T T)はう 違うブラウザやPCからも是非試してみていただけるとうれしいですm(_ _)m


しかし不具合?続くようだったらお引越ししようかなぁ。でもでもBlogger好きだしできれば引っ越したくないなぁ。うーん

No comments:

Post a Comment