3/26/2009

Face it.

本当のことを知るのが怖くて、暫く気づかぬふりをしていたけれど

それももう潮時と覚悟を決めて、真実に向き合うことにした。


言葉も出なかった。悲しさややるせなさを通り越して、涙も出ない。

けれど、戻らない時間を悔やんでも仕方ない。

明日を信じて今日を生きていくしかできないから。




・・・ということで、今セメが終わる5月上旬までに、思いのほか増やしてしまった体重を減らす努力を始めました(笑)。一昨日覚悟を決めて久しぶりに体重計に乗ったんだけど、いやーまさかこんな増えてるとはね。はは・・・いや、確かにこの2ヶ月の生活を振り返ると、当然っちゃ当然で。その逆の生活をすればある程度は戻ると信じて、数日前からエアロバイクにトレッドミルの日々。

Juliaちゃんからもらった好物のミントチョコも、今セメが終わるまで封印します^^; それを楽しみにがんばるぞ。

No comments:

Post a Comment