1/30/2009

自慢(になるかかなり微妙)

いえーい

何かというと、↑のリンクは私が専攻してるProfessional Writing and Communicationというコースのブログなんですが、このブログは最近出来たばかりらしくて、何書いてあるのかなと思ってぼんやり見てたら。。

何で私の名前が!・・・知らないうちにHonor頂いてました♪♪ *ここに書いてありますが、前セメのGPAが良かったかららしい。

まあ、だって、卒業見込みなしで来てるから、好きな授業だけ、しかも留学生として取らなきゃならない最低単位数ぎりぎりの授業しか取ってないからね。。成績いいからってあまり自慢にならないんだけど。分かってるんだけど。

でもちょっとうれしかったりして^^

No comments:

Post a Comment