1/10/2009

冬旅行~クリスマスイルミネーションの部。


クリスマスシーズンだったので、特にニューヨークはどこに行っても華やかなクリスマスツリーやイルミネーションが見られた。

一番上は、公立図書館の中のツリー。


二番目は、リトルイタリーの街並。お花の電飾がかわいい。

三番目は、あまりいい写真じゃないんだけど、ロックフェラーセンターのツリー。これじゃ分かりにくいと思うけど、実物は巨大で、電飾があまりにカラフルだった。

四番目は、Saks Fifth Avenueという5番街にあるデパート。外壁の一面に雪の結晶のイルミネーションが施されていて、しかもクルクルと回転する。これが一番好きだったな。ただ、人が多くてゆっくり鑑賞できなかったのが残念。

Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment