2/25/2009

OL的いちにち

昨夜1時半に寝て、今朝7時前に起きる。いい具合の睡眠時間、でも全然寝足りてない。

そのまま机に向かってスペイン語の宿題。

9時過ぎて部屋を出て、9時半から授業。

10時半前に授業が終わって、11時過ぎまで予習の本を読んで、その足でカフェテリアでせかせかとご飯、図書館に戻ってまた予習。

1時半から一番きつい(のに週4日)の授業。

2時半前に終わって3時まで図書館で宿題。

3時から別の授業のペア課題の打ち合わせ。ちなみにパートナーは10コ下のかなり可愛いアメリカ人女子・ケルシー。目下のお気に入り(笑)

3時半に終わって、6時過ぎまでまた図書館に篭り、明日までの課題その1。

6時半に、奇跡的に素敵なレストラン(学校の中にあるんだよ!レストラン系の授業の子たちが授業の一環として企画・調理・運営してるらしい)で女子3人でディナー♥

8時ごろまで女子ご飯を楽しんで、
また図書館。明日までの課題その2にとりかかり、10時半に部屋に戻る。

まだやることが残ってるんだけど、なんせ眠すぎて、眠気を覚ますために-10℃の寒空の外にまた戻ってペプシを買って戻ってくる。


なんか、打ち合わせとかディナーとか、何杯飲んでるかわかんないコーヒーとか、眠気を覚ましに飲み物買いに出かけるとか、やってもやっても終わらないこの感じ。

仕事してたときの感覚だなぁ、久しぶりに。
OLというより、正確には「働きマン」...。

続きをやらねば。

2 comments:

  1. Yurie1/3/09

    確かに・・・あれはSMSUにしては奇跡的なレストランだったね☆ワイン飲まなかったのは勉強があったから!? 笑
    明日からまた1週間頑張りましょ(*^^)v

    ReplyDelete
  2. いや、何かあのときは気が進まなかったから。だって、すぐそばにEnglish Dept.の教授いたし(笑)
    不思議な料理だったけど、よかったねぇ。

    ReplyDelete